Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.737 )
  • 日時: 2014/03/29 22:25
  • 名前: 翼の勇車 (ID: 9zabKnFS)

あ、これは憶測なのですが……それ、狂竜ウイルスにやられたガルルガでは? なんかすいません、我、ガルルガを生で見たことすらないので、もしかしたら怒り状態だったりしたらそうなるのかもしれませんし……。というより、我のやっている2(dos)では狂竜ウイルスという概念がまだ無いので……。まあそんなこと言ったら、オトモアイルーとか操虫こん(すいません字がわからんです)とかスラッシュアックスなんかもまだ無い世代ですけどね。勿論ジャンプとかも。