Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.738 )
  • 日時: 2014/03/29 23:40
  • 名前: Traiblazer ◆FGU2HBsdUs (ID: SBL8VbAZ)

>>736
自分はそんなにうまくないっす。キリンだけです。おかしいのは。
自分の使ってるキャラ名と使用武器を分割して腕は適当に調節したのが蒼と天。あれこれ自分がモデルに…いやなってないな!
どちらかというと自分は蒼寄りかも。そんなもん。
それ以外の人たちは適当。

キリンLv100やってるとガ゙ルルガもくるけどわんこ(ジンオウガ亜種)とかブラキもくる。
ガルルガ「少し遊びに来ましたwww」←遠方からブレス
ハンター1に直撃!ハンター1は力尽きた
ハンター1「?!」←ガルルガ来た事に気づいてない
Trail「自重。帰って。」←こやし投げる
ガルルガ「もう少し遊ぶわwwwww」
Trail「(#^ω^)ピキピキ」

ってことがよくある。
ちなみにわんこが睡眠起こした時はあとでこいつ狩ったろうかと思ったけどやめためんどい疲れた。