Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.767 )
  • 日時: 2014/03/31 14:14
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: L6IDeOws)

 >>757

 おぉ、ついに復活しましたか、Trailblazer さん。
 つか、トイレですか。やっぱり天はそうでないと行けないですね。それで納得する蒼も蒼ですけど。

 >>763

 なんか文章が進む毎にアズルライトが精神的に追い詰められてないですか?
 あとジェノスさん、普通にイイキャラなんですけど、この小説がバックだと何だか死亡フラグが見えるような……気のせい、ですよね?

 >>766

 またそんなキラーマシン壊さなくても。
 一応現時点だとシオンより低年齢のキャラは考えてないんで、この先の新キャラはアストくんと同年代かそれに近い年齢層が増える予定です。