Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.781 )
  • 日時: 2014/04/02 00:33
  • 名前: Traiblazer ◆FGU2HBsdUs (ID: 2emgvvmL)

なんだろ、ギルクエLv100は地雷がよくくると思ってたらLv30以下のほうがひどかったでござる
スキルなし、BC放置、低防御等いろいろ見た。
え?何しているかって?ギルクエ育て。出る武器は大剣でキリン下位。

クロスオーバー その2-1 行き着いた先
――――――――――――――――――――――――――――――
「なんだここ…」
「あれ、いろいろ似てる気がするwww」
異空間を抜けた先は…迅たちと一緒に来た狩場に似ている。
ただ少し様子が違う気がする…どうやら、本当に別の世界といった感じだ
「なんか別の世界って感じがしないねー」
「そうだな…とりあえずそのキノコ食べるのやめようか。」
幽はそこらへんにあったキノコを食べている。どんなキノコか分からないのに食べるのはやめようか。
それにしてもこの世界は迅と来た密林とよく似ている。
「もしかしたら、村とかも同じ位置にあったりしてwww」
「否定できないな、いってみるとするか。」
彼らは元の世界と同じ場所に村があると信じ、歩き始めた。
と思った矢先、
ズドン!!
何かが地面から飛び出す音が響く
一体何が?と思って振り向いた先にいたのは…ダイミョウザザミがいた。
「やったーwww今夜は蟹鍋だーwwww」
天は真っ先にダイミョウザザミを狩ろうと走っていった。
…ちなみに、迅たちと一緒にいた際にダイミョウザザミは狩猟している。
――――――――――――――――――――――――――――――


Trail「これは翼の勇者さんへうまく流すために作りました。他に作ってほしい方がいれば、適当につくりますよっと」