Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.782 )
  • 日時: 2014/04/01 16:15
  • 名前: 翼の勇車 (ID: 8oWbbdLV)

よっしゃぁ、復活祭も大詰めだ!


番外編〜Trailblazer さんの小説復活祭part2〜

参加者名簿
翼の勇車
ミズキ
ネオ
カスケ
クック
ギザミ
トトス
村長
ゲネッポ
ドスガレオス改めレオ
ドスランポス改めラン
ティガレックス改めティガ
イーオ

レオ「ヒャッハ! まさかの!」
ラン「私達」
ティガ「復活だ」パチパチ
勇車「どうよ! 多少性格の変更はあったが、転生にてお前らも再登場だ」
イーオ「ワシも新参! 宴を楽しもうぜ!」
ワイワイガヤガヤ
クック「うっし、行くぞ」
ルカ「うわーん、お兄ちゃんの意地悪!」
勇車「えーここで、クックとルカによるファイヤーショーだ!」

~披露中……~

クック「……めっちゃ上手く出来てたじゃんか」
ルカ「怖かったよぉー」
クック「あーはいはいよしよし」
勇車「さぁて、いよいよ宴も終わりに近づいてきたぞ、最後に花火の打ち上げだ! カスケ、ミズキ、俺の中に入れ!」
カスケ「はいよ、大砲に花火ツッコみゃいいんでしょ」
勇車「よし、打ち上がると同時に『アレ』皆で言うぞ。せぇの!
全員「「「「「「「「「「「「「Trailblazerさん、復活おめでとうございます!」」」」」」」」」」」」」

おしまい