Reモンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.792 )
  • 日時: 2014/04/02 08:55
  • 名前: izayoi0018 (ID: ku2WsKij)

暇だから書こう


真のモンs(以下ry
番外編 2

「風と!」
「紅の!」
『雑談回〜!』
「まさかの本編ほっといての番外編2回目です」
「これもう完全にやる気ないね。うん。」
「今回のおしらせ(?)は新しいキャラの設定公開です」
「え。誰とk(ピチューン)」
「まず彩さんからですね」
「紅さん。その武器についている血痕は私のじゃないだろうか」

・五十嵐 彩
・弓専門(通常時)
・ぶっちゃけるとFで飛行船から落っこちたあの子
・記憶が軽くとんでる

「ぶっちゃけたなおい」
「作者曰く『こうでもしないと受けがt(以下ry)』」
「はぁ。ったく。次はリューとかって言われてたヤツか」

・リュー(細けーこたー気にすんな!)
・大剣メイン
・右目に傷があり、黒髪が軽く目にかかってる
・仲間思いだが、よく言えばクール。悪く言えば暗い

「いかにも中二感溢れるタイプのやつ出してきたなおい」
「作者曰く『(以下ry)』」
「え!?全部省略はヒドくね!?」
「あ。いたんですか作者(笑)さん」
「まて。その(笑)を外せ」
「あ。まだ一人残ってましたね」
「スルーですかそうですか」

・ライ
・ハンマーメイン
・短髪で髪の色は黄色とオレンジの中間を2で割ったくらい
・ダラダラしてる。なんかすげーダラダラしてる

「ふう。やっと終わりましたね。? どうしたんですか?」
「いや。風静かだからさ。どうしたのかと」
「あぁ。風さんならあそこで―」
「Zzz」
「―寝てます」
「あぁ。うん。そっか・・・」
「そういえばもう一つ言うことありましたよね?」
「あぁうん。作風っつーか書き方変えました。三人称を一人称に変えた感じ」
「読みにくかったら言ってくださいね」
「バカテス読み返してたらこういう書き方になった」
「どうりで似てたわけですね」
「まぁ今回はこんくらいにしとくか。それじゃあ次回も!!」
『ゆっくり見ていってね!!』
「バイバイ!!」