Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.837 )
  • 日時: 2014/04/05 00:27
  • 名前: 翼の勇車 (ID: i1EKrUOA)

良いですねー、12&13歳。我の好みほぼジャストミートですね、ロリコンなんで。(え? また壊れないのかって? ふっ切りましたが何か)ああご安心下さい、我は幼女はむやみやたらと触れる物ではなく、温かく見守っていくものという信念に基づいて生きておりますゆえ。とあるロリコンのイャンガルルガに教えてもらいました。知ってる人いるかな? ロリコンガルルガさん。

それと我の本編の方なのですが、そろそろいい加減シリアスも入れて行きたいんです。ただ、皆さんにこういう展開が欲しい、という要望なんかがありましたら、言ってくださると嬉しいです。シリアス入ったらしばらく道外れられないと思うので。