Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.862 )
  • 日時: 2014/04/07 18:21
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

モンスターの目線からちょっとした物語書くわ

題名は無し

あなたは、今日も武器を担ぎ、モンスターを狩りに行く
しかし、忘れてはならない。モンスターにも家族がいることを……

ここは、とあるモンスター達の集会所

???「あーあ……まただよ」
???「また?」
???「また、ハンターに殺られた奴が出たってよ」
???「誰なんだ?それは」
???「テツカブラの野郎だ」
???「テツカブラか……あいつは嫌いだったが……いざ死ぬと寂しくなるな」
???「もう最近、ハンターに狩られるモンスターの数が多いこと多いこと」
???「お前も気を付けた方がいいぜ、ジンオウガ」
ジンオウ「ああ、リオレウス……」