Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.863 )
  • 日時: 2014/04/07 18:28
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

???「おーい、レウス、ジンオウ」
レウス「お、ティガじゃねえか」
ジンオウ「よっ、久しぶり」
ティガ「何の話してたんだ?」
レウス「狩られたテツカブラの野郎の話だ」
ティガ「けっ……雑魚は皆そうさ、俺なんか、さっき襲ってきたハンター返り討ちにしてやったぜ」
レウス「危ねえな……敵が弱くてよかったな」
ジンオウ「ハンターのせいでこの村から出れねえよ……」
ティガ「びびってんのか?ww」
レウス「お前はハンター舐めすぎなんだよ……」
???「あ、あの〜〜……」
ジンオウ「ん?」
???「俺も、参加させてもらっていいっすか?」
レウス「ゴア君か、いいぜ」
ゴア「ありがとうございます」