Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.865 )
  • 日時: 2014/04/07 18:45
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

レウス「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、言うわけだ」
ゴア「なるほど……テツカブラのことは、俺も心が痛かったすよ……」
ジンオウ「この世界じゃあ、もうそれが普通なんだよなぁ……」
ティガ「けっ……弱肉強食ってやつさ……弱い奴はすぐ殺られる、モンスター界の掟、忘れてんのか?」
ゴア「今のところ、この村以外に安全なとこなんてないっすよ……ちょっと遺跡平原散歩してたら、ハンターに襲われたし……」

ここで、ゴア達の言う、村の説明
レウス達が住むのは、通称、【モンスター村】
名前の通り、モンスターが住む村である。
この村には、二つの特殊な結界が張られている

一つは、モンスターの中でも最高齢の、古龍、ラオシャンロンが張った結界。
この結界の中に入ったハンターには、とてつもない威力の雷が降り注ぐ
もう一つは、古龍、オオナズチが張った結界。
この結界によって、村はハンター達から見えないようになっている

この二つの結界が、この村を安全な場所にしているのだ

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.866 )
  • 日時: 2014/04/07 18:51
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

???「レウス〜〜〜」
レウス「おっと、それじゃ、俺はこれで帰るぜ」
ジンオウ「彼女だろ?」
レウス「ww」
ティガ「その反応は、図星か、レイアちゃんを大事にしろよ」
ゴア(羨ましい)
レイア「レウス、家まで二人で飛んで帰るわよ」
レウス「ああ、競争するか?」
レイア「やめとくわ、空の王者のあなたには勝てないもの」

ここで、断っておくが、この物語の主人公は
この、空の王者である、俺、リオレウスだ
俺の目線から、物語をお送りするぜ

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.867 )
  • 日時: 2014/04/07 19:01
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

一応言っておくが、俺たちはまだ結婚していない
といっても、もう経験済みだ

〜〜集会所〜〜
ティガ「お前ら、好きな奴いるのか?」
ゴア「!!」
ティガ「ゴア……いるんだな?」
ジンオウ「分かりやすいなwwお前ww」
ゴア「古龍種の……キリンさんです」
ジンオウ「キ、キリン!?!?あの、キリンか?」
ティガ「ゴア……キリンは、幾多のモンスターが告白したが、全てフッてるんだぞ?」
ゴア「うぅ……」
ティガ「それで、ジンオウは?」
ジンオウ「な、何だよ、いねえよ!俺にそんなの!」
ゴア(分かりやすすぎだろ)

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.868 )
  • 日時: 2014/04/07 19:07
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

ティガ「誰だ?言ってみろ!」
ジンオウ「いねえよ!天地神明に誓っていねえよ!」
ジンオウ(言えるわけねえだろ……だって、近くにいるんだぞ……)

〜〜別席〜〜
???「どうした?ナルガ」
ナルガ「いや、何かうるせーなーって」
???「確かにそうだな」
ナルガ「ちぃと、文句言ってくる」

ティガ「言えコラ〜〜〜」
ジンオウ「言うかこのっ……」
ゴア「あわわわ……」
ナルガ「おい……」
三人「!!」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.869 )
  • 日時: 2014/04/07 19:12
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

ジンオウ「ナ、ナルガ……」
ナルガ「ちぃと、うるせえんだよ、静かにしてもらいたい」
ティガ「久しぶりだな……ナルガ」
ゴア「誰ですか?この人(綺麗だ)」
ナルガ「俺はナルガだ、ナルガクルガ」
ティガ「まだその話し方直ってねえなww」
ナルガ「生まれつきそうなんだよ……」
???「おーいナルガ!」
ナルガ「やべっ、ラギアの野郎が呼んでる」
ジンオウ「もう……行っちゃうのか?」
ナルガ「ああ、それじゃまたな」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.870 )
  • 日時: 2014/04/07 19:18
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

ラギア「今の……ジンオウ達か?」
ナルガ「ああ、元気そうだった」
ラギア「そうか」

ティガ「ジンオウ……お前まさか」
ジンオウ「バレちゃったか、ははっ」
ティガ「分かってるよ、内緒、だろ?」
ジンオウ「へへ……」

〜〜リオ家〜〜
レイア「ねえ、レウス、テツカブラさんのこと、聞いた?」
レウス「知ってるよ、物騒になったなあ……」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.871 )
  • 日時: 2014/04/07 19:21
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

〜〜集会所〜〜

ティガ「それじゃ、俺はこれで帰るわ」
ゴア「俺もです」
ジンオウ「ああ、またな」

ジンオウ「はぁ〜〜」
ジンオウ「ん?」
???「よう、ジンオウ………ちょっと付いてこいや」
ジンオウ「?」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.872 )
  • 日時: 2014/04/07 19:25
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

〜〜スラム〜〜

ジンオウ「ぐぁっ………」バタン
???「おお、金持ってんじゃねーか!」
ジンオウ「うぐ……か、返せよ……」
???「ひいふうみい……ヒャッホィ!札束だ!」
ジンオウ「か、返せ……」ボゴ
ジンオウ「ぐ……」
???「雑魚が……」
ジンオウ「お、おい………逃げるな……」
???「へっ!負け犬が……」

ジンオウ「ちく……しょう……」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.873 )
  • 日時: 2014/04/07 19:30
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

〜〜病院〜〜

???「これで、もう大丈夫だ」
ジンオウ「あ、あざす……クック先生」
クック「この頃、謎の暴力事件が多発してる……」
クック「恐らく奴は金目当てだろう」
ジンオウ「ちくしょう………」
クック「金はいい。しばらく安静にな」
ジンオウ「あ、あざーした……」