Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.87 )
  • 日時: 2013/07/24 10:05
  • 名前: ゴースト (ID: BBMvrwRN)

>>86
批判されたり、バカにされたりする覚悟もなしで、こんな大勢の目に入るところに書いてるのか?
それとも、誰もがほめてくれるとでも思ってたのか?
批判されたくないなら自分と友達しか見ないところでやればいい。
批判を受けて、それを糧として上達したいからこういうところで書くんじゃないのか?

おそらくあのしろさんだってそういう覚悟でやってるんだろうし、批判されたら悔しくてもそれを素直に受け取って、次につなげようとしてるはず。

何でもいいから小説を開いてみて、ここに書いてある文字の羅列と見比べてみろよ。
ぜんぜんちがうだろ。そこがおかしいと思わないの?

というか。
あの程度の批判にも耐えられないなんて、よっぽど緩い環境で甘やかされて育ってきたんだねえ。