Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.875 )
  • 日時: 2014/04/07 19:36
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

〜〜ジンオウ家〜〜

ジンオウ(くそ……まだ痛む……)チャリリーン
ジンオウ「誰だ……この時間に……」ガチャ
レウス「よお……」
ジンオウ「レウスか、どうしたんだ?」
レウス「どうしたもこうしたもあるか……災難だったな」
ジンオウ「本当だぜ……」
レウス「にしても、お前ほどの奴がここまでやられるなんて、余程強い奴なのか?」
ジンオウ「凄まじく強かった……奴の姿は覚えてないぜ……」
レウス「物騒だな……」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.876 )
  • 日時: 2014/04/07 19:45
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

>>874 上等

俺達は、その日はジンオウの家で、男同士、二人で夜を過ごした

〜〜朝〜〜
レウス「おはよ……レイアちゃ……おっと、ここはジンオウの家だった」
ジンオウ「起きたか、お前の分のカップラーメンだ。お湯は自分で入れろ」
レウス「毎日、カップラーメンか?」
ジンオウ「ああ……たまにコンビニ弁当」
レウス「なるほど……ん?何か音が……」
ティガ「ジンオオオオオオオウ!!」ガチャ
ジンオウ「家の前で轟音上げんな!後呼び鈴鳴らせ!」
ティガ「すまんすまんww」
ティガ「ってんなことより、大丈夫なのか!?」
ジンオウ「クック先生に診てもらったから、大丈夫だ。あの人は天才だよ」
ティガ「そうか……よかった……」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.877 )
  • 日時: 2014/04/07 19:49
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

ティガ「ちくしょう、許せねえ……誰がジンオウを……」
ジンオウ「分からない……少なくとも、めっちゃ強いのは確かだ」
レウス「………」
ティガ「レウス、ビビッてんのか?」
レウス「!!、んなわけねえだろ!」
ティガ「そうかww、さて、俺はこれから仕事に行く」
レウス「偉いな、ティガは」
ティガ「お前らも早く職見付けろよ」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.878 )
  • 日時: 2014/04/07 19:53
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

〜〜スラム〜〜
???「へへへ……よう、イビル」
イビル「あ?誰だテメー」
???「ちょっと来いや……」
イビル「あぁん……?」

〜〜十分後〜〜
???「へっ……弱えなあ……」
イビル「がはっ………」バタン