Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.883 )
  • 日時: 2014/04/07 20:11
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

〜〜スラム〜〜

???「いつまでこんなことを続けてるんだ」
???「あァ!?クック……てめえか……!!」
クック「山から出てきたと思ったら、随分強くなったじゃあないか………ガルルガ!!」
ガルルガ「………俺は、強くなった……」
ガルルガ「クック……てめえを越えたんだよォ……」
クック「どうかな?私に勝てた者は、誰一人としていない……」
ガルルガ「決着……着けるかァ?」
クック「いいだろう……」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.884 )
  • 日時: 2014/04/07 20:22
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: UZhbTcub)

>>882さん ちょうど、このレスで一部終了です
したら、続きは明後日で。


戦闘開始から30分後……
ガルルガ「ハァ……ハァ……流石だったぜ……クック」
クック「がはっ………ガ、ガルルガ……一つ言っておく……」
ガルルガ「あぁん?」
クック「こんなことで……強さを見せつけても……ムダ……だ…」バタン
ガルルガ「………」
ガルルガ「死んだか………」

一部、完