Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.901 )
  • 日時: 2014/04/08 14:35
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: 67XOI.yx)

余りにも暇なんで書かせて頂きます

二部

〜〜病院〜〜
イビル「ひどい目にあったぜ……おーいクック先生!」
イビル「……クック先生?」

〜〜ティガの仕事場〜〜
グラビ「おいティガ!イビルさんから電話だ!」
ティガ「マジっすかぁ!?」ガチャ
イビル「俺だ……実は、例の暴力野郎にやられた……痛てて」
ティガ「暴力野郎………」
グラビ「イビルさんが……やられるなんて」
イビル「それより!重要な話だ!病院のクック先生がいねえんだ!」
ティガ&グラビ「ファッ!?」
ティガ「クック先生……いつも休まず来ているはずなのに……」
グラビ「まさか……暴力野郎に…」
イビル「いや、クック先生は無敗のモンスターだぞ?ありえない…」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.902 )
  • 日時: 2014/04/08 14:47
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: 67XOI.yx)

〜〜集会所〜〜

レウス「みんな揃ったな」
忘れがちだが、ナレーションは俺、レウスだ
ジンオウ「ああ」
ゴア「ティガさん、話は聞きましたよ」
ナルガ「イビルさんがやられるとはな……」
ラギア「許せねえ!俺が倒してやる!」
レウス「無理だ。奴は強すぎる」
俺は酒を飲みながらそう言った
ティガ「古龍種の人達は……こんな村にまで来ないよな、流石に」
ナルガ「今、村にいるのって、キリンの姉御、クシャルの旦那、ナズチの兄ちゃんぐらいだよな……」
ゴア「ナナさんとテオさんは、塔に行っちゃいましたね……」
ジンオウ「となると、今この村で最強はクック先生か……けどそのクック先生も…」
レウス「ジンオウ!!」
ジンオウ「ああ、悪かった」