Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.904 )
  • 日時: 2014/04/08 15:21
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: 67XOI.yx)

〜〜雪山〜〜

???「あら、珍しいですね、レウスさん」
レウス「さぶいぃぃぃ………中に入らせてくださぃぃぃ…」
???「いいですよ」ガチャ
レウス「ああああありがとうキリンさん」ガタガタ
俺は家の中に入った

〜〜キリンの家〜〜

キリン「大変だったでしょう、この寒さの中」
レウス「いえいえ」
キリン「それで、何の用でいらしたの?」
俺は、全てをキリンさんに話した
キリン「暴力野郎……言い方は野蛮ですね…」
レウス「それじゃ、暴力魔で」
キリン「暴力魔……一体誰なのでしょう」
レウス「分かりません……」
キリン「一つ、申し上げます」
レウス「?」
キリン「まず、私はその暴力魔のことには一切触れません」
レウス「え」
キリン「戦闘など、持っての他です」
レウス「うぅ……」
俺は、お礼を言い、キリンさんの家を出た
風は強かった。次はクシャルさんだ

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.905 )
  • 日時: 2014/04/08 15:27
  • 名前: 糞ネズミ ◆6skVc6IiHQ (ID: 67XOI.yx)

〜〜30分後〜〜
レウス「………」
レウス「結局、誰も味方に出来なかった……」
レウス「ジンオウ達に何て言おう……」

〜〜スラム〜〜
ガルルガ「ちくしょう……まだ痛みやがる……」
ガルルガ「………」
ガルルガ「ちっ…」

〜〜集会所〜〜
レウス「〜〜〜ってわけで……その……」
全員「ふざっけんな!!!」
レウス「ひぃぃぃぃ!!」