Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!目指せ過去ログ!( No.940 )
  • 日時: 2014/04/12 22:49
  • 名前: 翼の勇車 (ID: gcaVn0mW)

>>939
ゲリョは強い武士道精神の持ち主です。よって、仲間を大切に思っており、そのためならば自らが多少傷つく事もためらいません。まあ勿論、一度に800匹近くのモンスターに分け与えるだけの体液を抜かれたらミイラになってしまいます。ただしご心配には及びません。彼は、こんなこともあろうかと日常的に少しずつ体液を取っておいてあるのです。その量たるや、なんと1000回分!武士は準備を欠かしませんものね。
それに、彼は普通のゲリョスではありません。知ってる人、居るかなぁ。『Gの洗礼を受けよ』←コイツの親戚です。グフフ。