Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.97 )
  • 日時: 2013/07/25 10:20
  • 名前: KYハンター (ID: 0j/8t5wE)

そろそろ止めましょうよ、こんな意味のない討論ただの時間の無駄ですよ。
このあたりで折り目をつけないとロックされてしまうかもしれません。
それにここに小説を書いてる人はほとんどが自己満足で書いていると思います。
「ムカつくんだったら来なければいい」の補足をしておきます。
これの意味は単純に荒らされたくないだけです。
荒らされてここで僕の下手な小説の更新が出来なくなると自分の趣味が減って困るだけです。
まあ、そんなに批判したいなら僕の小説を好きなだけ批判すればいいですよ。