Re: 狩りと東方の雑談しよう!( No.555 )
  • 日時: 2014/01/31 22:53
  • 名前: kiriya (ID: nwnBkGfo)

>>545
俺はーそうだね〜w
夢想夏郷かなw?

>>550
葉ちゃん好きだね〜w
一筋なのもいいことだ!!(たぶん!!)
で!!
新しく物体Σ見つけたんだけどー、、、いるかな??
どこからか流れてきたみたいなんだよねー、、、
そういえば容器にはこんな写真も一緒に貼ってあったんだけど
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2635826i
なんか紫色のぶよぶよなのとかちっちゃな赤い粒浮いてるんだけどね
えーと、、、流石にこれは俺でもやばいかなーと思うのだけれどー、、、
いるかな??
勿論、嫌なら無理はしなくていい、、、よ??

>>552
同志がいたか!!w
レミリア可愛いよな〜ww(レミリアのカリスマ、また、れみりゃのかりちゅまにやられたkiriyaの末路)
すまん、わからんw
俺は他のページからリンクそのまま貼ってたりしてたな

>>554
名前つけんのめんどいsの優柔不断!!!!!(>_<)