Re: 狩りと東方の雑談しよう!!( No.644 )
  • 日時: 2014/02/06 15:22
  • 名前: 偽フランドールS (ID: YCqN7B7I)

>>642
いやいやいやいや!!
別にそこまでしなくても!
名前さえ変えていただければ私は
大丈夫なので自作スキルのスレ
↑の妖夢さんのように好きな方も
おりますし、私も顔だしてましたし、、ね
と、とりあえず名前さえ変えていただければ
結構ですよ、あとフラントールって私をパクッ
たのですか?普通にそうしたくてうったら偶然
似ちゃっただけですかね?
でもフラン知ってるってことは東方少しは知って
らっしゃいますよね!?
もし知ってらっしゃるのなら名前変えてこのスレ
きてください!!>k<
歓迎しますよ>K<
p、s
相談に乗ってくださった皆様どうも有難うございました>K<
悩みは解決いたしました^^皆様のおかげです:v;
こんな私のスレですがどうぞ楽しんでいってください><
フラン画像追加
h ttp://files.hangame.co.jp/blog/2014/51/3ef6328/01/23/41629903/3ef6328_1390483089915.jpg
DSで紅魔郷ww
h ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fa/1d/kinokohukusashi/folder/282805/img_282805_2308634_0
セクシーにとり画像
h ttp://blog-imgs-58.fc2.com/t/o/u/touhouniji/dpreviewcaef6f98c19f53b7a05eb9cec2276bf.jpg