Re: 良スレ・レスまとめ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/14 01:28
  • 名前: kiriya (ID: BgDqsihX)

>>2-3
まさか二人も同意見の方達がいらっしゃるとはw
あと、なんとなくサンキューです!!

じゃあ、せっかくなので私が第一号で偉人やら挙げてきましょうかw

こっから偉人コーナーだZE☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、うへへあsですね!やっぱり!!
3g板では本当に最後まで盛り上げていってくれました
私の尊敬すると同時に大好きな人の1人です!!w

あとは紅魔s、ゆっくりレウスs
二人は真面目で個人的に好きな2人ですねw
考え方とかも気があってる気がして、、、wって個人的な意見じゃダメですかね??w

バキュラsはとても面白い方でよく場盛り上げてくれているな〜と思いますね
バキュラsの見どころは独特のしゃべりやノリ!!(見どころ??とかつまらんツッコミはノーサンキュー!!
もちろん、バキュラsも好きです!!

最後にてきとs、a s
この2人は大人気ががありますが時折途轍もないキチガイっぷりを発揮するユニークな方達です
最近はあまり見かけませんが個人的に大好きな人達ですw

個人的な意見ばっかりですみませんでしたwでも、いいたかったので!!