Re: 速報:大事件発生( No.6 )
  • 日時: 2014/01/03 04:27
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: 5ikGE6pv)

短文レス連投は禁止ってルールがキッチリあるのにあんなことしてたらそりゃ消されるわ
自業自得でしょ
って言うか、最初の方で違反ととられるかもしれない、みたいなレスもあったのに、なんでその時点で止めなかったの?
ちょっと考えたら分かるだろうに、誰もそう言うことを予想せずに、誰も「こういうことはルール違反だから止めよう」と言い出さなかった
結果がこれでしょ
まずは全員そこのところから反省すべきじゃないの?

ルールとか言い出すと自治厨だの何だの叩く空気があるけどさ、ちゃんとルールを守ろうって空気にならないと結局こうやって自分たちの居場所が無くなっていくんだよ



そもそも、全体の約四割が「かそく」みたいな無意味なレスで埋め尽くされたスレを作って過去ログ送りにすることに何の意味があったの?
まあ雑談スレなんてほかにもあるんだし、一つぐらい無くなっても構わんでしょ
もともとスレ主からしてめったに顔も出さないで、来たと思ったら「下がりすぎ」「過疎ってる」しかいわないようなスレだったんだし