Re: モンハン4雑談マザーベース10 何で俺全員からハブら( No.85 )
  • 日時: 2014/01/09 19:25
  • 名前: レジスタンス (ID: pa81BlF7)

>>0 >>62
“偽者”に用はない、本物のツクヨミに会わせろ!!
(もしこのツクヨミが偽者(文字通りの意味で)でもトリップなんてのは>>79-80みてぇにパクれるからな)

昔の貴方には魅力があった、でも今はどうだ?誰からも慕われなくなった今、貴方は人の過去の発言を見て優越感に浸っているように見える
俺の知ってるツクヨミって奴はな、過去ログや人の過去の発言を持ち出してまで優越感に浸るような奴じゃねェんだよ!
自分のスレ消されたぐらいでいちいちスレ立てるなよ、少しはウェーハッハwww氏(爆破予告)を見習ったらどうだ?(ナニイッテンダコイツ)

バッカだなあ――おまえ。本当、バカだよ。
信じらんねーほどのバカ。アホ。
自分のスレがそこまで大事か? 
そこまで頑なにして、護らなくちゃならないもんなのか?
俺にゃあ分からん。さっぱり、分からん。
過去の栄光とかいって前の建てたスレ持ってきたりして
大晦日までに1000行こうとか言って。
スレの住人は皆楽しんで、集まって、騒いで、頑張って1000行こうとして。
ああ――ったく……ツクヨミさんやその信者ってのは、
みんな、こんなんなんかねえ……。
だとしたら、やっぱり、俺が思った通りじゃねーか。
悪くねえよ。
俺は信じてるのさ。たとえ昔と変わっても、断じてツクヨミは悪いヤツでははないってな。

いい関係ってのは、無条件でずっと続いていくようなもんじゃない。だから、なるべく早く信頼を取り戻せるよう頑張ろうな、“本物”のツクヨミさんよ。