Re: 今までありがとうございました( No.92 )
  • 日時: 2014/01/09 18:32
  • 名前: てきと (ID: ONEhQTQz)

公園で遊ぼうって提案したやつ本人が公園に遊びに来ないとかふざけてんのか

Re: 今までありがとうございました( No.93 )
  • 日時: 2014/01/09 18:47
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: FCl1zhtx)

>>92の地域の公園は管理会社のジジイが遊びに誘ってくるのか・・・(恐怖)

Re: 今までありがとうございました( No.94 )
  • 日時: 2014/01/10 00:10
  • 名前: ツクヨミ ◆RJwZBGgrUU (ID: gA/selZ4)

私はあなた達のレスを見て自分のやった罪の重さを深く思い知らされました
その事について謝罪したいと思います

スレが10代目まで行ったからといって思い上がってしまってすみません
過去の栄光とかいって前建てたスレ持ってきたりしてすみません
たまに来ては駄レスしたりしてすみません
新参来るなとか言ってすみません
大晦日までに1000行こうとか言ってスレを消されるよう誘導したのも私です
すみません
他人に裏切られるような真似をしてすみません
3rd板のときに居た人も今では居なかったり、裏切られたりで・・・
しかし、これも私の責任なので私はこの居たから消えようと思います

皆さんこのスレを一年間支えて下さってありがとうございました

私は暫くこの板から消えます

本当にすみませんでした


追記:酉、初代のに直しときました
    私は3rd板のときからいた本物のツクヨミです