伸びればいいなー( No.1 )
  • 日時: 2014/01/20 23:04
  • 名前: レイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

設定1

俺氏(名前は考えるの面倒なので皆さんの頭の中で置き換えてね!
年齢20
職業NEET(RPGで言うと勇者
好きな食べ物ハンバーグ(チーズハンバーグがとくに
嫌いな食べ物キムチ(中々の辛い物が嫌いな人である
志願大学 毛医夢大学(夢がいっぱい、一人一人に暖かく
スペック 任せる
親は母親は死亡、父親は行方不明、家の金目のものを全て持っていった
NEETではあるが近くのコンビニやファミレスでバイトをしている。
幼馴染みには少しぶっきらぼうになりがち、好きだからとかではない

幼馴染み(名前はry
年齢20
職業大学生
好きな食べ物ハンバーグ(元々嫌いだがあるために
嫌いな食い物ピーマン
大学  毛医夢大学(夢がいっry
スペック お前らの想像に任せる
実家は貧乏、但し金はかなり持っている
俺氏をどう思ってるかは創造にお任せします、ヒントとしては俺氏にのみお節介を焼く

俺はポニテきょぬーが一番なんです。