一応sageでお送りしております( No.2 )
  • 日時: 2014/01/20 23:11
  • 名前: レイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

「わたしね」

「・・・・・・君好きかもしれない」

「うそかもしれないけど・・・・・・お、れ君には伝えたくて」

・・・・・・?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なんだ、夢か。」

そう言うと俺はベッドから起き上がった。

俺は代々NEETと呼ばれる職業についている、大学を諦めた今年二十歳の男だ。
俺の職業NEETは具体的には自宅を警備する、自宅でゲームのバグ探し等をする内容だ。

給料は無いが俺は最高のボランティア活動だと思う。
俺がその職業についた理由は親にある。
母親は俺の誕生日のとき、首を吊っていた。
父親は母親が自殺してから家を出ていった。金目の物は全て持っていった。
母親は大学を諦めると言った二日後に死に、父親は母親が死んで三日後に出ていった。
おかげで金はほとんど無い。体重もかなり落ちている。

今はなんとか近くのコンビニとファミレスで働き稼いでいる。
しかしそれは大抵ゲームが欲しいがために気まぐれでやるだけだ。1ヶ月少し食べれるくらいの金さえあれば生きられるのだから。
俺の生き甲斐はゲームだ。
それ以外にあるのは・・・

そういえば俺の部屋臭いな・・・最近は全くしてないというのに。