Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】( No.1033 )
  • 日時: 2014/06/23 23:32
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: IxIpjKB7)

>>1029
ピンポイントでバキュンを指名する辺り悪意があるとしか思えない
この板にもキャラクターの名前パクッてる奴は結構いるぜ?
「リオレウス」とか「アイルー希少種」(希少種は存在しないけど)とか…まぁ「翼の勇車」もだな。スラリンガルの名前モロに出てるし。
…余談だが、一応オレは東方から取った訳と違う。そもそも知らない時に自分で考案したし。(初めて板に来たときは「ちょむすけ」だけど)

パクること自体にキレてんなら他の奴等にも言え。言わないとしたらただの逆恨みとしてお前通報な
(自己中は嫌いです)
で、「バキュラ」という名前をパクることにキレてるのならお前に愛読者としてデュラララだっけ?そんなもん語る権利は無い
愛読者として本当に好きならその程度のことを気にする訳無いしな
広い心を持たないオタクは唯のキモオタだ!w
集団でブヒってろ

ついでに言うとそもそもここはモンハン板なんでデュラララは語ってない。ってか話題も無視してるしサイト違いなんで信者は帰って下さい(^p^)
名前変えろとか言って暴れても立場が悪くなるのは自分だけなんでそこんとこ考えとこうね


それよりこのスレ結構持つね。
>>1050逝けるかな?