Re: 一発変換リレー クリック希望 〜PART2〜( No.356 )
  • 日時: 2014/10/03 21:07
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: H.IQHe6u)

>>355
うん、読み方分からなくてggった時に出たのがそれだったからね。
後、もう少し書き方どうにかしたらどうですか?

・・・うん、言い方は正直焦ってたからね。
これ以上の反応は無用な。荒れるとこっちが困る。
というかこれ以上反応した上に態度が更に悪くなってたら同罪とされてもおかしく無いかも知れないね・・・。
あ、自分は勘違いなんてしてません。まぁ、通報は流石に言い過ぎましたが・・・。
最後に、失敗は誰でもある。
それを穢すような態度で注意するのは絶対に止めろ。
・・・そういや性格地雷だと言う奴も性格地雷だと思うのは自分の気のせいかな?・・・うん、気のせいだな。

というか祭囃子系統は3つもあるんだな・・・。
改めてggったら無形・晴嵐・叫雹の3つがしっかりとあった・・・。
似た名称の武器があるのはヤヤコシイ・・・。

うん、ルール的に間違えがあったら巻き戻しとかは無いし前スレも見たがそのような記述無し。
継続でおkなんじゃないかな。

以下謝罪
>>352のミスは本当にすみませんでした。
ですがしりとりという訳でも無いので継続ということにしてください・・・。
しりとりなら巻き戻しで納得しますがこれはね・・・。いくらリレーでもリアルすぎるは駄目だと・・・。

【やっと本題】
「でっどりぃ太バル人」
なんぞこれぇ・・・。
次は・・・「アルトエレガン」で。漢字は流石に止めた。
俺・・・アルトエレガン
良く半角カタカナ使ってるからなー・・・。