Re: モンスターハンター4G発売決定( No.74 )
  • 日時: 2014/02/03 21:04
  • 名前: 名無しハンター (ID: VnetnNkm)

>>71
誰かが言ってたのですが
「ミラバルカンは元々MH4の発売から結構進んだ日にMH4のプレイヤーに[お楽しみ]という形で出そうと思いあらかじめMH4全部のデータにミラバルカンのデータを内蔵していたが、改造によりMH4の内蔵データから無理やりミラバルカンを引っ張りだしそれがミラバルカンの改造クエストとなった、そのせいでオンライン、ネットで広まり[お楽しみ]として出したかったカプコンの計画が終わってしまいう。こんなんならいっそのこと無かった事にしようと思いバージョンUPを行った。ミラバルカンの素材があるのは元々出そうと思っていたからである。」
と言ってました(全部が全部同じじゃないですが)。あくまでも自己解釈らしいです。
長文失礼しました
>>73
多分クエストに行く前のオンライン集会所でのキック機能だと思います