Re: モンスターハンター4G発売決定( No.80 )
  • 日時: 2014/02/04 14:07
  • 名前: 送電線 (ID: kSYe1bhH)

>>78何があったか知らないが、「障害者」というのは結構失礼だと思うのだが
それはいくらなんでも酷いと思うぞ
誤字だらけの文章を見ただけで何故そこまでキレるんだい?
それと、何を根拠に「読みにくくしている」と言ってるんだ?
>>58をよく見てみろ、全部ネット上でよく(?)ある誤字じゃないか、ただのネタだろ?
俺だけかもしれんが誤字として【見んな、塩基、(藁、都会ってる、逢った事、内なwww、討議大会】なんてよく見る。
周回場は知恵袋で見たことあるぞ
それと、Sを変換しても硫黄にはならん
他にも 以外⇔意外、確率⇔確立、訪れる⇔音づれる、気付く⇔築く、一応⇔一様、延々⇔永遠、は⇔わ とか色々あるじゃないですか
もう一度言う、ただのネタだろ?



>>67
この板は叩く人多いですよ。目立つ事するとすぐ叩くからな、ここの連中は

どんだけストレス溜まってんだよwwww