Re: 自分にとってのゴーストsの存在は( No.5 )
  • 日時: 2014/02/03 23:46
  • 名前: はーさー (ID: ZKNmFG5f)

ぶっちゃけゴーストもってんだったらゲンガーに進化させろって話。

今の環境わからんから使えるのかは知らんけど、俺は緑赤青時代フーディンじゃなくてゲンガー選んでたな。

なんかフーディンはライバル使ってかぶるのが好きじゃなかったからかな。
でも第一世代ゲンガー使うんなら、本来ゴーストタイプはエスパータイプに相性がいいけどなぜか効果が無いっていう仕様になってるからそこんとこしっかりな。

そしてゲンガーは毒タイプ持ってるからフーディンに弱点突かれてワンパンされるのがオチだからちゃんと後続のポケモンで対策しとけ・・・って
第一世代鋼と悪いなかったかwwww

やっぱフーディンさいつよだわwwww

ちゃんと24番道路の草むらもぐってケーシィ捕まえとけよ