Re: お前ら支援age禁止になったぞ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/01 23:46
  • 名前: ゴリゴリ君 ◆woIizTTQZE (ID: SCcytorv)

有用なスレを下げたくないっていうのは充分に理解できるんだけど……。
でも需要もないのに無理矢理上に持ってこようとする人もいるじゃない。
古いスレを意味もなくたくさん上げるとか。
そういうの見ると、こういう規制も仕方ないんじゃないかなって思うんだけど。

正直にいって、

age

age

age

支援age

ageます。

こんな状態のスレに本当に上にあるだけの価値があるのかなって思う。
例え以前は人気のあったスレだったとしても、賞味期限って言うのかな、勢いが無くなったなら下がっても仕方ないと思うんだけど。
本当に「支援」したいなら、それこそスレの内容にあった、「普通のレス」をすればいいんだから。
支援age、しか言うことないなら、それはやっぱり需要がなくなったってことなんじゃないのかなあ?

なんかへんかな、こういう考え方?