Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ( No.66 )
  • 日時: 2014/03/02 22:02
  • 名前: ゲリゲリ君 ◆woIizTTQZE (ID: uDylCeor)

君らちょっと盛り上がりすぎと違うか?
そうそう頻繁に来れない俺が乗り遅れたんだが。
どうしてくれる。




最初の頃のギスギスした雰囲気がなくなってくれて良かったと思う。
ちょぉーっと意図した方向と違うけどね(笑)
スレ主さんのイライラした気分はもうだいぶなくなったんじゃないかな?
だったらこのまま、その猫さんのことはスルーしとこうよ。
このスレはこのままおふざけスレでもいいし、別の話題にするのもいいし、ロックして「ああ楽しかった」で終わるのもいいし。
つまんない喧嘩はこれでおしまい!
楽しくいこう。