Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.1 )
  • 日時: 2014/04/04 19:12
  • 名前: 俺 (ID: vPv9bqFf)

いちおこの話は4がメインっすけど、ちぃとストーリーに合わない部分があるのでそこは勘弁して下さい

では始めます

登場人物

キラ 主人公、初期はどうしようもないアホだったが、話が続くにつれ、まともになってきた。今のところ武器は操虫棍を使う

エル キラのオトモ猫、サブ主人公であり、狩りではキラのサポートをする。ツッコミ役になること多し。

ハル 正式なヒロイン。登場はかなり後、装備、実力でキラに勝っている。太刀を好む

シュウ ハルのオトモ。ハルのことを誰よりも思っている。

団長 キャラバンの団長、キラに続くアホであり、キラの良き理解者

職人 武器防具の加工屋の男、寡黙だが、喋る時は喋る

受付嬢 よく見ると巨乳。キラの狩りにアドバイスをしたりする。

猫飯ネコ 猫飯屋のネコ、最初はキャラバンにいなかったが、話が進む中で仲間になった

リーダー 筆頭ハンターのリーダー。双剣を好む

ルーキー 筆頭ハンターの中でも一番下っ端。片手を好む

ランサー 筆頭ハンターの古株、名前の通り、ランスを好む

ガンナー 筆頭ハンターの紅一点。ライトボウガンを好む。巨乳

ギルドマスター 通称ギルマス、集会所のトップ的存在

ユウタ ゴルルナ一式の熱血ハンター、一応凄腕らしい

糞ネズミ 樹海に連れていってくれる存在