Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.101 )
  • 日時: 2014/04/04 09:05
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

八章 【探索】

記念すべき100レスを迎え、キラとエルははしゃいでいた。

イサナ船の中を勝手にコーディネートし始めたのである

キラ「いやーーめでたいなあ、200までにはマガラ行けるかな!?」

エル「このペースだと、テツカブラあたりがいいとこニャルね」

っつー訳で、これからもペース緩やかに書いてきます

なるべく会話重視の小説にします

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.102 )
  • 日時: 2014/04/04 09:09
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラとエルは、はしゃぎ疲れて眠ってしまった

次の日……

団長「おい、キラ!いつまで寝てるんだ!」

キラ「ふあぁ〜ぁ、団長、ゆっくり寝かせてくれよ〜」

エル「キラは本当にしょうがない奴ニャね」

団長「今日は、お前らに【探索】に行ってもらう!」

キラ「探索…?」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.103 )
  • 日時: 2014/04/04 09:18
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

団長「まあ、聞くより実際行ってもらった方が早いだろう」

団長「おーーい糞ネズミ!!」

糞ネズミ「ハハッ!!夢の世界へおいでよ!!」

キラ「う、うわあああああああああ!!?」

キラとエルは、糞ネズミが作ったワープホールに吸い込まれた

団長「着いたぞ、ここが…」

キラ&エル「す、すげえええええええ!!」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.104 )
  • 日時: 2014/04/04 09:20
  • 名前: 掲示板 (ID: wlYxtu3p)

糞ネズミwww

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.105 )
  • 日時: 2014/04/04 09:21
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

団長「ここが、未知の樹海だ!」

キラ「す、すげええええええええええ」

団長「そうだろう、すごいだろう」

キラ「い、今のワープ!!」

糞ネズミ「ハハッ!企業秘密だよ!それじゃ、僕は帰るね!ハハッ!」

団長「そっちかよ……」

エル「にしても、広い樹海ニャ……」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.106 )
  • 日時: 2014/04/04 09:29
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラ「早速、先進んでいいか?」

団長「ああ!どんどん進んで行ってみろ!」

団長にそう言われ、キラは、ゆっくり歩きながら樹海を進んだ

しあわせは〜歩いてこない

だから歩いていくんだね

一日一歩、三日で三歩

三歩進んで二歩下がる♪

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.107 )
  • 日時: 2014/04/04 09:31
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

人生は【ワン・ツー・パンチ】

汗かきべそかき歩こうよ

あなたのつけた足跡にゃ

綺麗な花が咲くでしょう

キラ「へえ〜〜、モンスターもいるのか〜」

団長「当たり前だ」

エル「面白いニャあ」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.108 )
  • 日時: 2014/04/04 09:31
  • 名前: 掲示板 (ID: VhRRJb.i)

使い回しが効くなぁ

しあわせは〜歩いてこない

だ〜から歩いて行くんだね〜

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.109 )
  • 日時: 2014/04/04 09:37
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラはどんどん先へ進んで行く

だが………

???「オオッオーーウ」

団長「!!」

エル「お、大型モンスターニャ!!」

団長「あ、あれは青牙の【ドスランポス】!!」

キラ「ドスランポス!?」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.110 )
  • 日時: 2014/04/04 09:41
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

団長「奴の狩猟は、目的じゃない!無視して進んでもいいんだ」

キラ「いや……俺は挑むぜ!!」

エル「ボクもだニャ!」

団長「はあ……無駄なことを…」

キラ「確かに無駄かも知れねえ…けど、無駄なことから逃げてたら、大切なことからも逃げるようになっちまう…」

キラ「じゃあいつやるか!?【今でしょ!!】」

団長(古っ!!)

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.111 )
  • 日時: 2014/04/04 09:46
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

ドスラン「オオッオーウ!!」

ドスランポスがそう叫ぶと、ランポス達が出てきた

キラ「ジャギィより手強そうだな……」

エル「ジャギィとは、動きも違うニャ!」

ランポス(あのザコと一緒にすんな!!)

ドスラン(お前ら!行け!!)

ランポス「オオッオーウ!!」ドカッ

キラ「ぐっ……」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.112 )
  • 日時: 2014/04/04 09:52
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラ「この野郎……」

キラは棍を構えた

キラ「うおらああああああ」ザシュ

ランポス「ジェジェジェ!!」バタン

キラ「やられたらやり返す……【倍返しだ!!】」

エル(古っ!!)

キラ「さて……後はドスランポスだけだ!」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.113 )
  • 日時: 2014/04/04 10:00
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

ドスラン「よくも俺の仲間を……許せん!!」

ドスラン「喰らえ!!ジャンプアタック!」ドカッ

キラ「ぐはっ……くそ……速い……」

エル「キラ!回復薬を飲むニャ!」

キラ「言われなくても!」ゴクゴク

キラ「くそ……攻撃力が高い……どうすれば……」

エル「……」ガサゴソ

キラ「エル?何してるんだ?」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.114 )
  • 日時: 2014/04/04 10:02
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

エル「シビレ罠、設置完了ニャ!!」

キラ「シビレ罠……?とにかく、この上に奴を誘き寄せるか」

ドスランポスが走って追いかけてくる

キラ「ははは!かかったな!!」

ドスラン「な、何っ!?」

ドスランポスは、シビレ罠にかかった!!

エル「やったニャ!」

キラ「ナイスだ!エル!」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.115 )
  • 日時: 2014/04/04 10:13
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラは素早くエキスを採取する

何と、三色全てのエキスを採取した時、キラの体がキラキラ輝いた!!(シャレです、シャレ)

キラ「うおおおおおお力がみなぎるぜええええええ!!」

キラの言う通り、キラのステータスは一気に上がっていた

ドスランポスはまだシビれている

エル「今だニャ!キラ!叩き込むのニャ!!」

キラ「うおおおおお!!!」ザシュザシュザシュザシュ!!

ドスラン「ギャフッ……」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.116 )
  • 日時: 2014/04/04 10:16
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

ドスランポスのトサカが破壊された、と同時に光る物が落ちた

団長「!!、キラ、それを拾え!探索では、大型モンスターの落とし物を拾うことでギルドからの評価が高くなるんだ!」

キラ「ってことは、株が上がるチャンス!?っしゃあ!拾うぜ!」

キラは、竜のナミダを手に入れた

ドスランポスがシビレ罠を破壊する

ドスラン(よくもトサカを……許せん!!)シャアアアア!!

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.117 )
  • 日時: 2014/04/04 10:18
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

エル「キラ!危ないニャ!」

キラにドスランポスの牙が襲いかかる!

キラ「な、何!?ぐああああっ!!」

キラは倒れてしまった

キラ「………」

キラ「おい、今俺、どこに運ばれてるんだ?」

猫タク「BCですニャ」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.118 )
  • 日時: 2014/04/04 10:21
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

猫タク「ほいさっ!」ポイッ

キラ「うわあああっ!」バタン

キラ「ちょっ、てめーら、怪我人に何しやがる!まあいい!運んでくれてありがとな!」

猫タク「……」サッ

キラ「ん?何だ?その手」

猫タク「金」

キラ(やっぱりこの世は金なんだ)

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.119 )
  • 日時: 2014/04/04 10:25
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラ「ちょっと待て……エルは……?」

エル「ボクはここニャ!」

キラ「うおっ!お前どこから……」

エル「ボクは、地面に潜れるニャ、だからここの行き来なんて簡単ニャ」

キラ「なるほど……」

団長「ハァッハッハ!力尽きたようだな!」

キラ「うるせえやい……」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.120 )
  • 日時: 2014/04/04 10:31
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

団長「探索といえど、これも仕事だ、三回死んだら失敗とさせてもらうぞ!」

キラ「ああ、分かってるよ、リベンジだ」

その頃ドスランポスは眠っていた

ドスラン「ぐぁ〜〜っ、ぐあ〜〜〜っ」
ランポス(うるせえ………)

キラは、もう一度樹海を進む

キラ「待ってろよドスランポス!!俺たちの戦いはこれからだ!」

糞ネズミ先生の次回作にご期待下さい





嘘です。はい。

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.121 )
  • 日時: 2014/04/04 10:38
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラは、ドスランポスの眠っているエリアに着いた

キラ「綺麗な顔だろ?寝てるんだぜ……これ」

エル「………」

キラ「さて、どう起こすか?」

エル「爆弾を置くのが理想ニャ、けど、今はキラもボクも持ってないから、普通に棍で殴り起こすニャ!」

キラ「何か可哀想だけど……仕方ない」

キラ「うおおおおおらあああああああああ!!」ザシュッ!!

ドスラン「ぎぃやあああああああああああっ!!!」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.122 )
  • 日時: 2014/04/04 10:49
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

ドスラン「寝てるのに……卑怯な……」

キラ「おらああああああ!!」ドカッ

ドスラン「ちょ、待っ………うわああああああああああ」バタン

キラ「た、倒した………」

エル「ちょっとズルい勝ち方ニャね」

キラ「ズルくて結構、勝ちは勝ちさ!」

団長「ハァッハッハ!!ドスランポスを倒したか!よし、そのまま樹海の最新部まで進んじまえ!!」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.123 )
  • 日時: 2014/04/04 10:55
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラは、樹海を進んで行く

キラ「何だ?このエリア」

団長「お!運がいいな!そこはお宝エリアと言ってな、発掘装備が掘れるんだ!」

キラ「おお!そりゃあいいな!掘りまくるぜ!!」

キラは、発掘装備を手に入れた

キラ「棍の発掘装備はあるのか?」

団長「残念だが……存在しないな…」

キラ「ちぇっ!」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.124 )
  • 日時: 2014/04/04 10:58
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラ「!!」

キラ「可愛い子ブタだなぁ〜〜」

???「ブヒーブヒー」

キラ「あれ、飼っていいか?」

団長「ん?ああ、いいぞ、あいつの名前はお前が付けてやれ」

キラ「お前の名前は【プーギー】だ。よろしくな!」

プーギー「ブヒー♪」

団長「いいハンターは、動物に好かれちまうんだ……」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.125 )
  • 日時: 2014/04/04 11:03
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラ「お!!」

キラ「着いた!!最新部だあああああああ!!」

山菜ジイ「お、ハンターさんかい?わしは山菜ジイじゃ、見てみぃ、この景色を」

キラの前に広がったのは、壮大な樹海であった。

エル「綺麗だニャ……」

団長「キラ、お前をこの探索に行かせたのはな、この景色を見せる為でもあったんだ」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.126 )
  • 日時: 2014/04/04 11:09
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラは、目の前の自然にただ、目を奪われていた。

キラ「凄え……湖があんなに綺麗だ……」

キラ(受付嬢さんには負けるけど)

団長「さて、帰るぞ、キラ、エル」

団長「おーーーい糞ネズミーーーー!!」

糞ネズミ「ハハッ!夢の世界から帰るよ!」

糞ネズミのワープホールで、キラ達は帰った

ドスランポスとの戦い、発掘装備の入手、プーギーとの出会い、そして最新部の景色など、色々なことがあり、キラは、ハンターになって良かったなあと

実感したりしちゃわなかったりした

八章、完