Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.153 )
  • 日時: 2014/04/04 17:11
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

十章 【筆頭ハンター】

俺は、イャンクックに負けた悔しさを胸の内に入れ、その日は寝た

〜〜〜〜〜次の日〜〜〜〜〜

キラ「ふぁ〜ぁ、よく寝た!」

エルは俺より大分早く起きていた。

どうやら今日は、【筆頭ハンター】と呼ばれる人達が集会所に帰ってきているという

俺は、どんな人達なのか、期待しながら集会所へ向かった

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.154 )
  • 日時: 2014/04/04 17:16
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

〜〜〜〜〜〜集会所〜〜〜〜〜〜

ユウタ「おっ!久しぶりだな!キラだっけ?」

キラ「あ、ユウタさん、久しぶりです。もしかして、ユウタさんって筆頭ハンター何ですか!?」

ユウタ「いや、俺は違うよ、ただ見に来ただけさ、筆頭ハンターは、ギルドマスターのところにいるよ」

俺は、ユウタさんにお礼を告げ、ギルドマスターの元へ向かった

エル「楽しみだニャ〜〜〜」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.155 )
  • 日時: 2014/04/04 17:24
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

団長「お、キラ、来たのか」

キラ「はい……」

団長「こいつらが、筆頭ハンターだ!!」

???「どうも、俺は筆頭ハンターのリーダーをしている。リーダーと呼んでくれ」

キラ「よろしくお願いします!(この人、ダレン・モーランの時に何か言ってた人だ……)」

リーダー「そして、こいつが」

???「こんちゃーっス!自分は、筆頭ルーキーっス!ルーキーって呼んでくれるとありがたいっス!」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.156 )
  • 日時: 2014/04/04 17:44
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

ルーキー「んで、この人が」

???「俺は、筆頭ランサーだ。ランサーと呼んでくれ」

ランサー「そして、この女が」

瞬間……俺に!!電流!!走るっ!!!!

???「こんにちは、私は、筆頭ガンナーよ、ふふふ、ガンナーと呼んでね」

キラ(ダ、ダレンの時の、黒髪のねーちゃんだあああああああ!!!)

ガンナー「どうしたの?顔が真っ赤よ」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.157 )
  • 日時: 2014/04/04 17:48
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラ「はっ!」

俺は正気に戻った

ギルマス「ほっほっほ、筆頭ハンター達、以前よりずっと強くなっとるね」

リーダー「ありがとうございます、ですが、まだまだ精進します」

キラ「筆頭ハンターさん達は、何故ここに?」

ギルマス「かつて……黒蝕竜について話はしただろう?」

ギルマス「その黒蝕竜のことを伝える為に、彼らを呼んだんだ」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.158 )
  • 日時: 2014/04/04 17:55
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

ルーキー「黒蝕竜……楽しみっス!早く狩りたいっス!!」

ガンナー「ふふふ、ルーキーったら」

キラ(あのルーキーの野郎!!!)

俺は、あの巨乳ガンナーさんと狩りに行けるルーキーに怒りを覚えた

ランサー「団長さん、キャラバンは今どうなってます?」

団長「ああ、人数が二人と一匹、増えたよ」

エル「一匹って誰ニャ?」

キラ「お前だろ」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.159 )
  • 日時: 2014/04/04 18:05
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

ギルマス「ほっほ、キラ君、君に話がある人がいるらしい」

キラ「何ですか?」

ギルマス「ハル君、出ておいで」

ハル「ど…ども……」

キラ「女の子……?」

俺の狩猟生活(ハンターライフ)は、ここから急速に変わっていく

かもしれなくもしれない

十章、完