Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.167 )
  • 日時: 2014/04/04 19:22
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

十二章 【覗き】

ハルはどうやら、しばらくこっちで過ごすらしい

ハルは女の子だ。家無しなんて耐えられないと思った俺は

俺の部屋に同居させてあげることにした

そして夜……

俺は、この時を待っていた……

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.168 )
  • 日時: 2014/04/04 19:26
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

そう、風呂である……

俺はまず、先に風呂に入った

これからハルの風呂を覗く、そう考えると(ピー)が止まらなかった

しかも、エルもどうやら俺に賛成らしい

エル曰く、人間の女の裸は見たことがない、らしい

俺は風呂から出た

ハル「あ、キラさん、風呂上がったんですね!」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.169 )
  • 日時: 2014/04/04 19:29
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

キラ「ああ!」

ハル「それじゃ、私達入ってきまーす、行こっ、シュウ!」

シュウ「アイアイサッ!」

俺はシュウをぶっ飛ばしたくなった。

エル「で、カメラの設置は完璧なのニャ?」

キラ「ああ、高い金出して買った超小型カメラだ。水の中でも使えるほど水に強い」

キラ「俺はこれを、シャワーのすぐ真上の天井に設置した」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.170 )
  • 日時: 2014/04/04 19:36
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

エル「ふっふっふ……実はボクも、ある細工をしておいたのニャ」

エル「ボクは、シュウの奴が座るイスの足を一本、取ってやったのニャ」

エル「シュウが座れば、イスは壊れて風呂場の床に頭をドン!だニャ!」

キラ「お主も悪よのぉ……」

エル「いえいえ、お代官様ほどでは……ww」

キラ「この装置は、カメラで撮ってある画面を写している」

キラ「今はハルがいないから、ただの風呂場の写真だが……」

キラ「!!、ハルが来た!!」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.171 )
  • 日時: 2014/04/04 19:39
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

俺は、すぐにパンツを脱ぎ出し、自慢の(ピー)をいじくりだした

エル「おえっ…」

キラ「よし、(ピー)ってきたぞ!」

ハルは、早速シャワーのスイッチを押す

キラ&エル「ああくそ、この煙邪魔だ!(ニャ!)」

謎の湯煙は、段々消え去ってゆく

キラ「も、もうちょいだ!」

ハル「さて、シュウ、背中洗ってあげるわ!」

キラ&エル「ファッ!?」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.172 )
  • 日時: 2014/04/04 19:42
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

エル「で、でも、シュウはあの椅子に座るはず……」

キラ「ああ、奴が頭を打つのを見たらメシウマだぜ!!」

ハル「きゃっ!いったーい……」

シュウ「だ、大丈夫かニャ!?」

エル「………」

キラ「お前……あれハル用の椅子だぜ……」

Re: 糞ネズミが書く小説、【KILA】のスレ、厨二要素多分無し( No.173 )
  • 日時: 2014/04/04 19:47
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

結局その後……一度もハルの裸を見ることはなかった

エルも、シュウが頭を打たなかったのがショックだったらしい…

ハル「ふう〜〜、いい湯でした!」

シュウ「中々だったニャ!」

ハル「ってキラさん!?エルちゃん!?」

キラ&エル「はぁ〜〜〜〜」

覗きは一筋縄じゃ行かないなと俺とエルは

思ってたりしてなかったりしてた

十二章、完