Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.3 )
  • 日時: 2014/04/03 17:26
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

俺の名はキラ(いや別にデスノのパクリじゃなくて)
新米ハンターだ。今俺は各国のハンターが集まる都市、バルバレに向かっている

???「船酔いは治ったか?」

キラ「ああ………はい………」

???「それは良かった、キラ、ちょっとこっち来てくれ」

キラ「何すか?(体力使わせんな老害!!)」

???「上を見てみろ」

キラ「はぁ……何か珍しいポケ……モンスターがいますね…」

???「あれはガブラスってんだ」

キラ「美味しいんですか?」

???「は?」

キラ「美味しいんですか?」

???「……不味いだろうな」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.4 )
  • 日時: 2014/04/03 17:30
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

???「自己紹介が遅れたな、俺はとあるキャラバンの団長をしている。団長と呼んでくれ」

キラ「団長?変わった名前ですね」

団長「いや、名前はちゃんとあるが……ゲーム上……」

団長「ってそんな話はいい!いいか?あのガブラスは古龍の前ぶれなんだ」

キラ「古龍……?」

団長「そうだ!国を滅ぼすほどの力を持つモンスター達のことだ」

キラ「どひゃ〜〜〜恐い恐い」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.5 )
  • 日時: 2014/04/03 17:33
  • 名前: 掲示板 (ID: 7UMjntoY)

自演「私、ダレンだよwww」
団長「自演・モーランが出てきたぞ!」
キラ(いや、そいつの字違う!)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.6 )
  • 日時: 2014/04/03 17:34
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

その時だった……
砂海から大きな影が………!!

キラ「ん?何か暗く……」

団長「気を付けろ!!【ダレン・モーラン】だ!!」

キラ「え…」

ダレン・モーランが砂海から大きくジャンプする!!

キラ「うわあああああああああああ!!!!こ、ごわいいいいいいいいいいい」

団長「落ちつつつつつけけけけけけけけけ」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.7 )
  • 日時: 2014/04/03 17:37
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「な!俺の帽子が!!」

団長の帽子はダレン・モーランの何か分からんけどとんがってるとこに引っ掛かった!!

キラ「あ〜あ…災難でしたね…」

団長「そ、そうかそうか!帽子を取ってきてくれるのか!」

キラ「え…?(いやいや待てよ俺そんな事言ってねえんだけど!!)」

団長「見ろ!奴の腕から背中に上れるぞ!!」

キラ「うう……恐いなぁ……」

キラはダレン・モーランの背中に乗った

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.8 )
  • 日時: 2014/04/03 17:41
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ダレン(何か背中がムズムズするおwww)

キラ「そーっと……そーーっと……」

キラは帽子を手に取った

キラ「やった!!!」

団長「よくやったぞ!!さあ!戻ってこい!!」

キラ「えと……うわ!ここから船にジャンプ!?無理だよ!届きっこないよ!!」

団長(あ、コイツ駄目だ)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.9 )
  • 日時: 2014/04/03 17:43
  • 名前: 掲示板 (ID: 7UMjntoY)

デルクス(ざまァァァァァwww)
ガプラス(プギャーーーーーーーーーwww)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.10 )
  • 日時: 2014/04/03 17:43
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「ならいい!俺に向かってその帽子を投げろ!!」

キラは団長に帽子を投げた

団長「ナイスパス!!」

キラ「で、俺はどうやって戻れば…?」

団長「さぁ…?」

キラ(あ、こいつ屑だ)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.11 )
  • 日時: 2014/04/03 17:46
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ダレン(うっとうしいおwww背中振って落としちゃうおwww)

キラ「う、うわああああああ落ちるううううううう」

団長(お前の死は…ムダにしないぜ…)

キラ「うわああああああああああ!!!」

キラは砂海へとダイブしてゆく……

だが………!!

キラ「命綱か……た、助かった……」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.12 )
  • 日時: 2014/04/03 17:49
  • 名前: 掲示板 (ID: 7UMjntoY)

デルクス「カーwwwッペwww」デルクスは砂ブレスを吐いた!
ガブラス「カーwwwッペwww」ガブラスは毒ブレスを吐いた!

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.13 )
  • 日時: 2014/04/03 17:49
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長(あ、そーいや命綱付けてたなあいつww)

キラ(ちくしょう…あの糞老害……覚えとけよ…)

団長「お…おかえり…キラ…」

キラ「………」メラメラ

団長「ま、まあまあまあ、俺が悪かった!」

団長「そ、そうだお詫びに!俺のキャラバンに入れてやるから(雑用だけど)」

ダレン(何かうるさいおwwwタックルしちゃうおwww)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.14 )
  • 日時: 2014/04/03 17:52
  • 名前: 掲示板 (ID: 7UMjntoY)

デルクス(ダレンさんの攻撃の前に砕けろ屑が!)
ガブラス(消え失せろ屑がwww)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.15 )
  • 日時: 2014/04/03 17:52
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ&団長「!!」

キラ「お、おい、どうするんだよ団長!!」

団長「あわあわあわあわ」

キラ「くそっ!!こ、このスイッチ押してみるか……」

それは大銅鑼のスイッチであった

ドォォォォォォォン!!!!

ダレン(み、みみがいたいおーーーーーー)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.16 )
  • 日時: 2014/04/03 17:55
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「!!」

キラ「どうやら…やったみたいだな……」

団長「キラ!!すごいぞ!!お前は命の恩人だ!!」

団長「よぉし!次はそこにある大砲を使って、あいつをボコボコにしちまえ!!」

キラ「おうよ!!」

キラは大砲の弾を大砲に入れ、ダレンめがけて発射した

ダレン(い、いたいおおおおおおおおおお)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.17 )
  • 日時: 2014/04/03 17:58
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ&団長「おっしゃあああああ!!」

団長「もっとだ!もっとやれ!!」

キラ「へーいへい(お前はやらねえのかよ!!)」

キラは次々と大砲を発射していく

ダレン(やめてお……いたいお……)

ダレン(こうなったら!逃げるお!!)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.18 )
  • 日時: 2014/04/03 17:59
  • 名前: 掲示板 (ID: CGj4oVwf)

デルクス(おい、ふざきんな!お前ふざきんな!)
ガブラス(おい、「おおお」がかわいいダレン様攻撃すんな!)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.19 )
  • 日時: 2014/04/03 18:04
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ダレンが逃げようと軌道を変えたその時!!

ダレン(な、なんだお!?動けないお!!)

何と、救援の船が来たのだ、船の先端にいる男が口を開く

???「拘束弾だ、流石のお前も動けまい」

キラ「だ、誰だろう……あ!!バルバレが見えてきた!」

キラの言う通り、バルバレは目の前に見えていた

団長「ここはあいつらに任せて、俺達は上陸するぞ!」

キラ「あの人達、誰なんですか?(特にあの黒髪ねーちゃん)」

団長「後で話す」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.20 )
  • 日時: 2014/04/03 18:09
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ダレン(いたいおお……てめえら覚えとけこのヤロオ!!!)

デルクス(うわああああ、ダレンさんがキレた!!)

???「!!」

???「ダレン・モーランが逃げて行くわ!!」

???「俺らの勝ちっすね!!」

団長「手柄を横取りされた気分だ……」

キラ「俺は満足だな(黒髪ねーちゃんを見れたし)」

キラは遠ざかる船を見て、自分もあんな風になれたらなぁ…とか考えたりしちゃったりしてた

序章、完