Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.53 )
  • 日時: 2014/04/03 20:40
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

四章【オトモ】

団長「お、帰ってきたな」

キラ「ほらよ、回復薬グレートだ」ポイッ

団長「まさかこの依頼も為し遂げるとはな……」

団長「おっとそうだ!お前の部屋に客がいるぞ!会ってこい!」

キラ「客……?」

キラは、誰だろうと思いながら、部屋に帰った

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.54 )
  • 日時: 2014/04/03 20:46
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

???「一匹でいるのがサビしくて……」

???「バルバレに到着してから、今の今まで遺跡平原を駆け回ってたのは仮の姿……」

???「そう!ボクこそが!!」

オトモ「筆頭オトモニャーーーーーー!!!」

キラ「wwwwwww」

オトモ「わ、笑うニャ!恥ずかしいニャ!」

キラ(じゃあやるなよ…)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.55 )
  • 日時: 2014/04/03 21:23
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

オトモ「ボクは、ハンターさんの手助け&お目付け役なのニャ!」

オトモ「ところでハンターさん、名は何て言うニャ?」

キラ「ああ、キラだ、呼び捨てでいい」

オトモ「キラ!これからよろしくニャ!ボクの名前は【エル】だニャ!」

キラ「エルか…(やっと名前ある奴出てきたな…)」

エル「ボクは、団長さんに、キラをある場所へ案内しろと頼まれたのニャ!」

キラ「ある場所って…?」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.56 )
  • 日時: 2014/04/03 21:27
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

エル「まあ、付いてこいニャ!」

キラは、エルの後を付いていった

今更だが、エルの色はメラルーのそれである。

エル「着いたニャ!ここが【集会所】だニャ!」

キラ「うおおおおおおおおおスッゲエエエエエエエエ!!!!」

キラは驚くべき光景を目にした

それは、各国のハンター達がいたからである

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.57 )
  • 日時: 2014/04/03 21:31
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

凄腕ハンター「お?見かけない顔だな……」

キラ「ども……キラっていいます」

凄腕「そうか?俺は【ユウタ】だ、よろしくな!」

キラ「あ、はい…ユウタさん……」

キラ「にしても、凄え数のハンターですね」

ユウタ「ここには、各国のハンターが集まってるからな、俺もその一人ってわけさ」

エル「どうニャ?キラ」

キラ「……!!!」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.58 )
  • 日時: 2014/04/03 21:36
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ「ユウタさんの装備…何ですか?」

ユウタ「これはな、ゴールドルナって装備なんだ」

キラ「へぇ〜、あ!あの人の装備かっけえっすね!」

ユウタ「あれは、クシャナ装備だな、何と、古龍の素材を使ってるんだぜ!」

キラ「すげえ………うおおおおお!!」

キラに電流走るッ!!!

キラ「エ、エロい装備……」

ユウタ「こ、こいつ…キリン装備で失神しやがった!!」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.59 )
  • 日時: 2014/04/03 21:39
  • 名前: 掲示板 (ID: RB3pSRWL)

アプノ「また、私たち殺られるの?(ぶわっ)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.60 )
  • 日時: 2014/04/03 21:41
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ「はっ!」

エル「キラ…治るの早いニャ……」

エル「ってそんな事より、会わせたい人がいるのニャ!」

キラ「会わせたい人……?」

エル「付いてこいニャ!」

キラ「ああ!あ、ユウタさん!ありがとな!」

ユウタ「お前のこれからに期待しているぞ!」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.61 )
  • 日時: 2014/04/03 21:47
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

エル「このお方ニャ!」

???「ほっほっほ、いかにも、私がギルドマスターだよ」

キラ(んだよ…ジジイか…)

ギルマス「君、名は何というのかね?」

キラ「あ、はい、キラです」

エル「僕はエルだニャ!」

ギルマス「ほっほっほ…そうかそうか…」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.62 )
  • 日時: 2014/04/03 21:53
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ギルマス「私は、団長から【あるモンスター】の話を君たちにすることを頼まれていてね」

キラ&エル「あるモンスター?」

ギルマス「ほっほっほ…まあ…座って聞きなさい…」

エルに連れてこられ、集会所に来たキラ、キラはギルドマスターの話に

興味を示しちゃったりしてた

四章、完