Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.63 )
  • 日時: 2014/04/03 21:58
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

五章、【黒蝕竜】

ギルマス「そのモンスターの名は【ゴア・マガラ】」

キラ「ゴア・マガラ………」

ギルマス「別名、【黒蝕竜】と呼ばれる大型モンスターだ」

キラ「強いんですよね……」

ギルマス「ほっほ、いかにも、奴は他のモンスターには見られない特殊なブレスを吐く」

ギルマス「また、目撃証言からは、姿を変えたゴア・マガラを見た、という証言もある」

エル「……」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.64 )
  • 日時: 2014/04/03 22:01
  • 名前: 掲示板 (ID: PCkVllyk)

乗っ取ろうかな?ドーンドーン
やめたドーン方がドーンいいドーン?

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.65 )
  • 日時: 2014/04/03 22:03
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ギルマス「こんな言い伝えがある……」

ギルマス「黒き咆哮、禍々しいブレス、漆黒の者、現れり」

ギルマス「ここまでは、ゴア・マガラの説明とみてまず間違いない、だが、その後だ」

ギルマス「黒きが滅びる刻、白きは生まれる、白きが生まれる刻、怪物達は豹変を遂げる……」

ギルマス「これに関しては、ゴア・マガラの説明ではなさそうなんだよ」

エル「………」

キラ「【黒きが滅びる刻】か……」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.66 )
  • 日時: 2014/04/03 22:04
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

>>64
糞ネズミ「ハハッ!夢の世界へおいでよ!」
64「う、うわあああああああああ!!!」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.67 )
  • 日時: 2014/04/03 22:06
  • 名前: 掲示板 (ID: PCkVllyk)

64空間断裂砲!
糞ネズミうわァァァァァァァ!

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.68 )
  • 日時: 2014/04/03 22:08
  • 名前: 掲示板 (ID: PCkVllyk)

佐村河内「また何か起こってやがる・・・」
新垣「いくぞ!」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww( No.69 )
  • 日時: 2014/04/03 22:14
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ギルマス「私からは以上だよ」

キラ「ギルドマスターさん……」

ギルドマスター「何だい?」

キラ「俺…ゴア・マガラを狩る!そしてその言い伝えの謎を解く!」

エル「流石キラだニャ!」

ギルマス「ほっほ……そうかい…私も、そうしてくれると嬉しいよ」

キラ「ゴア・マガラ…待ってろよ!!」

キラは、集会所で大きな声で叫んだ。キラがゴア・マガラを倒す日も、そう遅くないかもしれない

そう思っちゃったりしたエルだった

五章、完