Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画考案中!( No.1089 )
  • 日時: 2014/07/25 14:35
  • 名前: 翼の勇車 (ID: 9zabKnFS)

我も投票します☆ いやー久々の書き込みが投票とは……まいっか♪


七倍quasarさんの作品投票会〜!

勇車「んじゃみんなよろしくー」

ミズキ「じゃあまずは私からね。ええっと……残妖さんかな。何でもできるのが羨ましいっていうか……」

カスケ「僕は地さんかな。前に別の名前で会った時、ミズキも楽しそうだったからね」

ネオ「キャロよー! お前もセージ先生の加護下に入るんだにゃ! 一緒に空気を脱出しようにゃ!」

クック「俺はBLAZEだな。何だか仲良くなれそうな気がする。そういえば一瞬会った事があったな……」

ギザミ「ボクは炎さんかな。その……ボクも炎さんみたいに強くなってミズキを守りたいんだ」

トトス「俺様ぁ涙那だな。ニーリンも選んでるしよぉ……っ! いっ、今のはナシだ!」

ゲネッポ「おやぁ〜? トトヤンやっぱ……ニタァ っと、ワイはBlizzardやな。ツッコミ甲斐がありそうや!」

ゲネスケ「(師条さんです。カッコいいですし……)」

ゲネカク「(兄さんの女の部分が久々に!? あ、自分は地さんです。また胴上げしましょう!
)」

村長「満君、一緒に踊ろう! 歌おう! そして語らおう!ONLY☆ONE☆〜!」

ルカ「残妖さん……かな……あの……だっこして……もらいたいな……」

レオ「ヒャッハァー! 我輩も村長と同じく満だ! 一緒に騒ごうぜヒャッハァー!!」

ラン「私は涙那さんですね。おはぎ大好きです。……ゲネッポは和菓子だけ作れないんですよね」

ティガ「……師条。理由は……頼りになるというのがな」

ペッコ・イーオ「「霊華ちゃーん! だーいーすーきーだぁぁぁ!!!」」

ゲリョ「BLAZEだ。俺もあいつの体を調べたい」

ランコ「キャハッ、Blizzardちゃん! 一緒に騒ぎましょーっ!」

アルタス「(馬鹿が二人揃ったら大変なことになりそうだな……)俺は炎だ。あれだけ次元が違うと話の内容も凄そうだ」

ゲルタス「私は冥花ちゃんね〜、何だかお世話してあげたいわ〜」

神山ルーツ「(ゲルタスさんそれ多分母性本能ってヤツですよ……。俺は地だな。話楽しそうだし!)」

桐谷ンポス「(自分はキャロっすかねー。その……モフモフ大好きなんすよ)」

アカリ「霊華ちゃんの膝まくら……私も私もー!」

勇車「フッフッフ……我はズバリ、Blizzardに三票だぁ!」

全員「「「「「ロリコン乙」」」」」