Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ二代目!企画選抜タイム( No.1189 )
  • 日時: 2014/08/15 01:52
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: OelxEu.e)

 >>1186

 アスト「救援要請?」

 ニーリン「ふむ、どこからの手紙だ?」

 アスト「らのーちぇす、とか言う戦艦だって」

 ツバキ「何だよその戦艦……なになに、このスレで一番強そうな人?」

 カトリア「うーん、私達には関係無いかな」

 ニーリン「おやおやイレーネ殿。何を白を通しているのかな?このスレの最強のハンターはあなた様でしょう?」

 カトリア「えぇ?わ、私はそんなに強くないよぉ。他の世界と違って、私はあくまで普通の人間だから、んー……強いて言うなら、普通の人間の限界の強さが私になるってことなのかな?」

 ツバキ「多分、違うと思いますよ。な、アスト」

 アスト「強さって言うのは、ただ力さえ強ければいいってもんじゃないと思うんですよ。その、言うとすっげぇ恥ずかしいですけど、お、女の子の強さは、可愛らしさ、だと思います」

 カトリア「!?」

 ニーリン「うむ、その通りだな。我らが小説を自画自賛するようでアレだが、可愛らしさと言う点ではイレーネ殿が最強ではないかと」

 カトリア「!!??」

 ツバキ「ユリもいいと思うんだけどなぁ、人気投票じゃカトリアさんの方が圧倒的だったし」

 カトリア「??……!?!?」

 アスト「じゃあ、可愛らしさ最強はカトリアさんってことで」

 カトリア「〜〜〜〜〜!!!!!」

 

 もしもカトリアさんがセロ達の世界に行っても、対人戦闘なんかしたことがないので単なる足手まといにしかならないかと……