Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.128 )
  • 日時: 2014/04/27 02:21
  • 名前: 翼の勇車 (ID: BjvmUIHn)

ちょっとクロスオーバーについてキャラ達にも意見を仰ごうと思います。


番外編〜過去ログ入り記念祭 part2……の場を借りたクロスオーバー意見会〜

勇車「さて、記念祭書くのサボってたらクロスオーバーの方が発展しそうなんで皆に意見聞きたいと思いまーす」
ミズキ「天さんとの絡み楽しいです! ミナーヴァの人達も勿論大歓迎です!」
ネオ「とりあえずカッコいいセージ先生に空気を打開する策を聞きたいにゃ……」
カスケ「僕は副主人公だけど、蒼さんとアストさんという二大男主人公に話が聞きたいね」
村長「是非とも村にも来てほしいよ! カトリアちゃんにキャラバンの様子を聞きたい!」
クック「なぜだか双とは気が合いそうな気がするんだ。なぜだか」
ギザミ「カトリアさんとお話ししたーい! あ、でも、モンスター苦手なんだよね……大丈夫かなぁ」
トトス「俺様は幽が気に入った! あの食いっぷりは最高だ! 超大陸のジョーも真っ青だぜありゃぁ!」
ゲネッポ「ワイはルピネエ(ルピナス)と料理について話がしたいわ。料理の幅広げたいしな!」
ルカ「はうう、またたくさん人来るんですかぁ?(涙目)」
レオ「ヒャッハァ! 賑やかな奴は来い! 語らおうぜヒャッハー!」
ラン「エリスさん、何やら私と近いものを感じます。是非話しましょう」
イーオ「天怖ェ……天怖ェ……(endless)」ガタガタブルブル……
ティガ「……クシャと話がしたい」
ペッコ「歌が上手い奴、歌が上手い奴はいるか!?」
ゲリョ「……ニーリン殿、アスト殿、セージ殿に、ネルスキュラ討伐の礼がしたい」
勇車「シオンさん大歓迎! リサ・リシア大歓迎!」
全員「「「「「「「「「「「「「「「このロリコンが」」」」」」」」」」」」」」」

好きなアニメ? 苺ましまろ、世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 とか。ええロリコンですが何か。
(他にもニセコイ、メカクシティアクターズ、魔法科高校の劣等生とか見てますよ)