Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.199 )
  • 日時: 2014/05/14 17:00
  • 名前: 十倍のquasar ◆FGU2HBsdUs (ID: e1.hmQYR)

はい、本編及び番外編すべて消しました。めっちゃ疲れた。
とりあえず、転載はするな。絶対だ。
一つ悔いがあるとするなら完結できなかったことかな。それだけ
あれ、レス消してる。なにこれ。ちなみに>>181はわてに失踪釣りだったら怒るっていった張本人。


5/14追記
失踪とかいっておきながらこの期間の短さ。
あぁ、でも復帰するとは言ってない。
元の小説のバックアップは取ってない。というよりもうかく気力もない。
今は忙しかったりする。レポートとかレポートとか発掘とか。
あ、レア7スロ3の…太刀を拾ったよ。大剣じゃない。死ねばいいのに…。