Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.300 )
  • 日時: 2014/05/05 19:30
  • 名前: 煌星 (ID: bzmKMTVZ)


第1話

ここは大砂漠 その砂海を
割り進んでいるのは
撃龍船と呼ばれる船だ
その船には銀色の防具をつけた
ハンターがいた
防具の傷の数から見て凄腕ハンターだろう
突然砂の塊が2方向から飛んできた
輝はその方向をみた
すると撃龍船の両側に2体の
超大型モンスターが現れた
右側にいるのが豪山龍ダレン・モーランだ
左側は峯山龍ジエン・モーラン
この2体が同時に現れるのは
奇跡といっていいほど珍しいことだ
輝は戦闘体勢にはいったが
空から電撃ブレスが飛んできた
あまりに高いところから撃たれたため
正体はわからなかったが
撃龍船の耐久度が一気に削られたため
目的地であるバルバレへ急いだ

〜まぁこんな感じ…かな?
ベースはMH4でMHシリーズの
モンスター使うんですよね〜(Fも一応
何かおかしなところとかあったら
指摘してください
(読点をつけてないのはわざとです)