Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.401 )
  • 日時: 2014/05/18 08:48
  • 名前: 若虎 (ID: FkKW5Wn0)

すみません!!間違えて送ってしまいました
龍「くぅ!やっぱり手強いぜ…」 虎「つ、強いにゃ…」椿「いたたた…」
勇「大丈夫か!? く、このままだとやられちまう、くそ!!」
レウス「グガアアアアオ!!」レウスは、滑空し、そのまま勇たちに突っ込んで来ました
全員が諦めかけたその時!! レウスは、方向を変え落ちていきました
どうやら死んだようです…首元には小さい2つの剣が 勇「だ、誰かいるのか!!」
そして、斜め上を見た先にいたのが、紫だった。 そして紫はレウスの首元にある双剣をはずし
去っていこうとしました、 勇「紫、ありがとな…」紫はそのまま無言で去って行きました
紫は、次こそ仲間になるのか?