Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.405 )
  • 日時: 2014/05/19 18:07
  • 名前: 神風 ◆ozOtJW9BFA (ID: JK35Vy3T)

続き書くかな・・・。(追い打ちをかけようとかそんなゲスじゃない)


真の(ry

話数?なんですかそれ?


風「んで、そのシャンティエンがなんだって?」

龍「(妙に軽いな・・・)・・・フォンもとい彩のことを襲ったんだ」

空「あぁ。そうじゃなくて」

紅「そんな恐れるようなモンスターじゃない気が・・・」

龍&雷「・・・はぁ!?」

風「いやだって」

空「俺らソイツ」

紅「簡単に倒しちゃったので」

龍&雷「はぁぁぁぁぁ!?」

ん?なんでこんな驚いてんのこいつら。

風「う〜ん。こいつら固まっちゃったし」

空「帰るか~」

紅「変な人たちでしたね」

そうして俺たちは3人を置いて帰った。
そのあとバルバレから出て行ったらしいけど、なんだったんだ?



あとがき
これから話軽くする予定。
・・・あくまで予定だぞ?