Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.475 )
  • 日時: 2014/05/25 17:21
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: lhNRCWOk)

>>474
あんまり触れると完全にぶっ壊れるため彼を出す頻度は少なめです。
細かい設定はかなり組み込んでますがまぁ同レベ程度と思っていただければ…。
とはいっても彼は限界まで自重ない設定にしますんで…やばい、モンハンってなんだっけレベルになってしまう

qua「まぁ都合のいい設定を大量に押し込んでできた完全に厨なキャラd」
炎(乱入)「地獄ってものを見るか?」
qua「ちょ、お前いつきた?!」
炎「貴様の第一発声聞いて瞬間移動してきた。とにかく貴様には地獄を見てもらう。拒否権はない。散れ」
qua「え?ちょ、普通聞こえないし遠すぎるんじゃ…っておげぇぁぁぁああああ!!!」

※本当に頻度は少なめ。あぁこういうのも稀に現れるんだなぁ程度で思ってください。本編に介入するのもはるか先なので。