Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.490 )
  • 日時: 2014/05/26 23:45
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: VcdExZU.)

>>487
明日17時…よし、それまでに課題終わらせておこう。とはいってもかなりめんどくさいレポート。
運よくバイト回避してました。明日は。

さて、ここにパスワードを書くとまぁ危険ってレベルじゃないから自分が思いついた方法。
1 わてが捨てメアドを作成。捨てメアドだからそっこう捨てる。
2 双剣sがスレを確認できる時間をどこかに打つ。
3 わてがその時間に捨てメアド公開。
4 双剣sがその捨てメアドを記録する。記録できたら報告のレスを…。
5 報告のレスがあり次第、わての捨てメアドレス削除。
6 双剣sがその捨てメアドにメール。
7 君ビー○○○アうまいねぇ。

…と思ったけどダイレクトに偽者が沸きそうでこわーい。
それに自分がやりはじめたら双剣sの仕事がへってしmげほぉ!?
炎「散るか?」
いや勘弁…。


質問。
モンハン外ネタはどこまで許容…?たとえばこれ。

ゆ〜く〜え〜♪
BLAZE「我は死なん!死なんぞぉ!!」 照らし〜つづ〜け〜る〜♪
師条「ファ【雑音で聞き取れません】ンチ!!!!」強く儚き者よ〜この手を引き〜みち〜び〜け〜♪
qua「キャ【雑音で(ry】コン!!」しんじ〜つと〜、呼べる場所が〜ある〜な〜ら〜♪
BLAZE「ブルァァアアアアアアアアアア!!!!」戸惑い傷〜つい〜て〜も〜、この地平せ〜んの〜む〜こ〜う〜♪
ま〜だ答えは見え〜な〜〜〜い♪
チュドーン!!
Searching for the truth…♪

qua「以上。」
全「「おい。」」
BLAZE「勝手に殺すな」
師条「ってかなんだよこれ。」
qua「The Meaning Of Truthって曲が使われてたあにmガハァ!?」
涙那「うむ、少し自重したほうがよいぞ。」

あ、実際はこんなにやりませんよ。
塵へとの部分みたいにしれっと混ぜます。
まぁ他作品キャラをさらっと出しt「散れ。」ギャァァアアアアアア!!!!