Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.513 )
  • 日時: 2014/05/29 00:12
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: OcIETG3Z)

何が起きるのか自分なりの考察。

・作者で協力してスレ主が作った化け物を倒そう!
ないない。炎ちゃんが悪即斬しちゃう。

・突然!リレー小説!
無理無理。

・スレ主が他作者の作品に介入するようです
スレ主が失踪する予感

・まさかのスレ主がどんな作品を書くかのアンケート
炎ちゃんでも使ったら?←自重

・野球しようぜ!お前ボールな!
(゜Д゜)

・実は今日部屋を開きます!
じゃあキリンLv100いこうか。

・ビタミンミネラル?
食物繊維!

・実は何もおきない
期待させた結果この始末☆

以上。

>>506
師条「誰がヴァンプだ」
qua「次になぜそうなるのか明かすよ」

>>507
目次作成お疲れ様っす。これで俺の仕事はもうなくなr(ry
涙那「もしかしてあの最悪の企画のセリフは…BLAZE?」
BLAZE「我と一緒にするな。そんなこと知らんぞ」

>>511
飽き…た…?



わては今後も目次作成をやったほうがよいのか