Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.531 )
  • 日時: 2014/05/30 16:57
  • 名前: 煌星 (ID: 6KgWSiYi)

第5話 旅の始まり 地の文減り気味


輝「さて、ギルドマスターはああいってたがんどうする?」
晴「まぁ、無視すればいいんじゃないですか?」
輝「それじゃあ殺ることが無くなるだろ。てか、元々暇人ハンターだし」
鈴「ちょ、輝!アンタが決めなサイヨ」
輝は首を横に振った。
輝「ンじゃ、考えながらぶらぶらしてるか」
と、そこへ
?『ちょっとソコの人達!!』
輝&晴&鈴「いや、誰だよ!」
防具を着ているためハンターと
思われる人だ。防具で顔が見えないが恐らく女性ハンターだろう。

即席キャラ紹介
舞【マイ】←単純だが許せ
武器 オールアラウンダー(基本は双剣で嵐ノ型までゲット済み)
防具 気まぐれ
主なスキル
回避+2
集中
ランナー等々ww
キヤラバンの団長であり料理も作れる+ハンター

舞「私の名前は舞 ハンターでもあるけど一人じゃきついと思っていた時に貴方達を見つけたの」
輝「えっと、暇だからいいけど目的ってある?」
舞「えっとれこの宝玉の持ち主を探したいんだけど」←ネタバレすると天廻龍の光玉
鈴「ちょ、これって…古龍のだよ!」
えっと、輝達が知らない設定です
晴「うーん、見たことあるような気がするけど…」
舞「ええっと、私の団のハンターにはなってくれるんだよね?」
輝達は頷いた
そして、旅が始まった


地の文減り気味じゃなくて少なすぎですねwwwwとりあえず、やっと始まりです ちなみに、更新速度は遅めでいくので忘れてる頃に更新するかもしれません